40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーボール

こんにちは。

みなさん昨日のスーパーボール見ました?

オヤジはアメリカンフットボールも結構好きなんです。

いかにも『アメリカのスポーツ』って感じがするんですよね。

レギュラーシーズンをまめに見ている訳ではないんですけど...

スーパーボールは結構楽しみにしています。

解説者の方が親切に選手の特徴などを解説してくれるので

この一試合をみるだけでも楽しめますよ。

見ていない方はぜひ来年見てください、おもしろいですよ~~


さて今日もハット作ってました。

orhat01.jpg

サンプルは少し被りが深い感じがしたので、微調節しました。

画像ではあまりよくわかりませんが

手前の今作っている方が、被った時のシルエットが良いはずです。






ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| 好きなモノ | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/289-68779242

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

