40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハットを作っています。

こんにちは。

昨晩から息子が熱をだしたので、

病院へ連れて行きインフルエンザの検査をしてもらいましたが

結果はインフルエンザではありませんでした。

よかったです。

そんな訳で本日は息子と自宅待機、オヤジは家で作業をしていました。

只今ハットを作製中。

以前も作りましたがイマイチ気に入らなくて商品化しませんでした。

今回はリベンジです。

hat-make01.jpg

2個のハットを分解して、良いトコ取りをして作ります。

続きはまた次回へ...




ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


| オリジナル | 19:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この時期、熱が出ると「ハット」しますよねぇ~。

いやいや、インフルエンザでなくて良かったです。

こちらは、長男が治ったところで、明日からやっと外出できます。

まだまだ、流行っています。
お互い気をつけましょうねぇ~。

| さばち | 2011/02/05 20:33 | URL |

今日もまだ息子の熱が下がりません。
明日の朝も熱があったら
また病院へ行って再検査をしなくてはいけないかも...

御子息治ってよかったですね。

| リキ | 2011/02/06 22:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/287-7c7ac9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

