40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息子のウエストバック

こんにちは。

最近は、お店の商品を作ったり考えたりするのに忙しいのですが

前から頼まれていた息子のウエストバックを作ってみました。

オヤジのちょっとした息抜きです。

wbag01.jpg

まずは娘が使っているウエストバックから型をとります。

このバックはサイズ感がとってもいいんです。

wbag02.jpg

そしてお店にストックしてある材料を選んでカットします。

メインとなる部分はビンテージのビーコンを使う事にしました。

その他の部分はレザーを使う豪華仕様。

ここまで準備ができれば、後は縫うだけです。

そして完成したウエストバックはコチラ。

wbag03.jpg

wbag04.jpg

wbag05.jpg

初めて作ったにしては上出来ではないですか?

息子もすごく気に入った様子でオヤジも満足です。

wbag06.jpg

wbag07.jpg

いいサイズ感でしょ~~子供が斜め掛けするのにピッタリです。

子供用の気の利いたウエストバックってないんですよね~

これを見た娘も『私も同じバックが欲しい』と言っていたので

もう一個作る事になりそうです。





ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ


| 好きなモノ | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

できたですね~。
かっこいいです、かなりかっこいいです。
僕も欲しい位です。

| micro | 2010/12/29 20:00 | URL |

ぼくもほしい

※本年もおせわになりました
 来年もぼくのたわごとをきいてくださいね。

| さばちのだんな | 2010/12/30 01:18 | URL |

>microさん

お遊びで作ったわりには
良く出来たとビックリしていますよ~

| リキ | 2010/12/31 00:28 | URL |

>さばちのだんなさん

こちらこそ奥さん共々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

*ブログも楽しみにしているんですよ。

| リキ | 2010/12/31 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/261-47366805

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

