40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

こんにちは。

みなさんクリスマスイブはどうでしたか?

オヤジの家では家族でちょっとしたクリスマスパーティー。

最近の我が家のブームである『手作りケーキ』をしました。

手作りと言っても簡単なもので、

スポンジを買ってきてクリームとトッピングをするだけ。

ですがこれが結構楽しく、子供達とワイワイやってます。

cake.jpg

これが完成したケーキ。

それぞれ好きなトッピングをするのでお味も深い?感じで、なかなか良いですよ。

お店で作っているきれいでおいしいケーキもいいですが、

この『手作りケーキ』もオススメですよ~


さて話はかわりますが、ここ一週間ぐらいオヤジ腰の外側が痛くて

痛み止めの薬を飲んでごまかしてきました。

しかし今日とうとう動くのも大変な状態になってしまい病院へいってきました。

診断の結果はやっぱり持病のヘルニアが悪さをしているようです。

痛みを止めるために硬膜外ブロックという麻酔みたいなものを注射してもらい

コルセットもされて、安静にしといてくださいとの事。

この年末の忙しい時に大変です...

ただ今の時間になって朝よりは痛みも和らいできた感じがします。


かなり前置きが長くなりましたが、ここからが商品の紹介です。

昨日のスウェットパンツです。

rswp-01.jpg

フロントはシンプルですが

rswp-02.jpg

バックはカラフルで可愛いですよ。

右側はマイケル・ジョーダンがプリントされています。

古着ベースなので、世界に一本のオリジナルスウェットパンツです。

ここ数日のオヤジはグダグダだったので2本しか出来上がっていませんが

rswp-05.jpg

これだけ古着のスウェット達が待っています。

今ならこの中から好きなプリントを選んで作る事もできますよ。

先日紹介したスカートでもできます。

よかったらお店に来て選んでみて下さいね。





ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| 好きなコト | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/257-9241510c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

