40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NIKE ACG トレッキングシューズ

こんにちは。

最近よくフリーマーケットに出店していて

空き時間に他のブースを見て回っています。

ブーツ、スニーカー、ドレスシューズ、サンダル...などなど

オヤジ基本的に履物はすべて好きなんです。

同じ様に子供の履物も好き。

現行品ではなかなかコレって物がないので

フリマでは自然と子供の靴に目が行ってしまいます。

案外探すと見つからないないのが子供のトレッキングシューズ。

先日の大阪で見つけたのがコレ

nike-acg.jpg

2003年のNIKE ACGのトレッキングシューズの子供用。

配色も良く、ほとんど履いていない感じで程度も良いです。

子供用のトレッキングを探していたので、見つけた時は嬉しかったです。

こんな出会いがあるフリマは楽しいですね。






ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| 好きなモノ | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/255-9983d333

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

