40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリエーターズマーケット二日目

こんにちは。

クリエーターズマーケットが終わりました。

crm01.jpg

いろいろな勉強ができた二日間でした。

時間が長かったので子供達はどうかな?と思っていましたが

全く心配いりませんでした。

crm05.jpg

これは娘がいろいろなブースでもらってきたカード。

すべて集めるとトランプにるんですって。

一日目ですべて集めてしまったそうで、かなり楽しんでいた様子。

オヤジ達のブースには、ほとんどいませんでした。

crm03.jpg

息子も何処かでスライム?をもらってきて膨らませて遊んでいました。

彼もあちこち遊びに行って、ほとんどいませんでした。

子供達も色々な刺激を受けて良い経験になったと思います。


そしてウチの奥さんは、こんな物を作ってもらってました。

crm04.jpg

ブリキの看板に手書きがしてあり、それ自体は雰囲気良いんです。

しかし『office ピロママ』って何??? よくわかりません。

一体これを何処につけるつもりなんでしょうね。


そしてオヤジの購入した物はコチラ。

crm06.jpg

娘のタイダイ染めのソックスです。

世の中にタイダイ染めってたくさんありますが、

自分の気に入るモノってなかなないんですよね。

やっぱり手染めなので、出来上がりはその職人さんの感性です。

4~5年前の話ですが、すごく良いタイダイ染めの子供のソックスを見つけました。

思わず店員さんに『これは何処で染めているんですか?』と聞いてみると

『隣の県の外国の方ですよ』と教えてくれました。

それ以来そのタイダイ染めの商品を見る事はなかったんですが、

偶然その本人さんがブースをだしているのを見つけたんです!

色々な話をしていくうちに、ウチの商品も染めてくれる事に。

いや~~嬉しいですね。

良いタイダイ染めが出来る人をずーっと探していたので...

こんな仕事の話もできたのでよかったです。


今回初めてのクリエーターズマーケットでした。

全体的に若い人達が多く、ファミリーは少なかった印象です。

あと魅せるって事に重点をおいているブースが多かった感じかな?

オヤジ達の反省点もたくさんあったイベントでした。




ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| 好きなトコ | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/248-2aa5aa04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

