40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藍の畑へ行きました。

こんにちは。

久しぶりに藍の畑へ行ってきました。

20101116ai01.jpg

こんな感じで赤くなるんですね。

20101116ai02.jpg

もう種もできていました。

来年の為に、そろそろ種の収穫をしなければいけませんね。

今年は初めての試みだったので、色々知らない事ばかりでした。

きっと来年はもっと上手くいくと思います。

ウチの奥さんは『来年もやるの~~?』と言ってますが

当然やります。

今年より良い染料をつくれる様にがんばってみます。





ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| 藍を育てる | 17:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/228-badf6371

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

