40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャケットができました

こんにちは。

オリジナルのショールカラージャケットができました。

bc-jk.jpg

ボタンの用意ができていないのでピンで止めてある状態です。

ボタンはコンチョにしたいのですが、価格の事もあるので現在思案中。

色々と考えましたが、最終的にこの生地に落ち着きました。

やっぱり好きですね~この感じは...

そして違うバージョンも作る予定、コチラです。

rw-jk.jpg

これもまだボタンとポケットがないので、これからつけますね。

古着のチャンピオンリバースウィーブのスウェットをリメイクしました。

新品のスウェット生地を探しましたが、なかなか気に入ったモノがないので

古着のリバースで作る事に。

以前も同じ様な事を書いた気がしますね...

雰囲気よくカッコイイのですが、そんなにたくさん作れないかもしれません。

他にも古着のスウェットをリメイクしたジャケットも計画中。

このジャケットと違って、もう少し可愛いらしい感じになると思います。

こちらもお楽しみに!





ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| オリジナル | 22:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/225-48e30ab2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

