40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンテージ BigMac オーバーオール

こんにちは。

最近また寒くなりましたね。

オヤジが大好きなオーバーオールが着せれる季節がやって来ました。

そこで今日はオヤジのお気に入りの一品の紹介。

bigmac-or01.jpg

これは40's~50'sぐらいのビンテージのビックマックのオーバーオール。

娘が着ていましたが小さくなり、現在は息子が着ています。

bigmac-or02.jpg

このポケット周りは子供用であっても手抜きなしで作ってあります。

赤糸のかんぬきも可愛いし、太いラインもワークらしいし

コインポケットも作ってあるし、インディゴの色合いも最高です。

良い所をあげていったらきりがありませんね。

こんなオーバーオールをデニム生地から作ってみたいです。

これができたらオヤジ思い残す事はありません。


あとビックマックのオーバーオールで思い出した事を...

今から10年以上前の話です。

2才用の本当に可愛いビックマックのオーバーオールを購入していったママが

後日返品にきました。ビックリして理由を聞いてみると、

『ビックマックだあ~~こんなマクドナルドみたいなオーバーオールはダメだっ!』

とパパが怒ったそうです。

あまりに突拍子もない理由で『???』となりましたが

とりあえず返品は受け付けておきました。

こんな珍事件?も思い出すビックマックのオーバーオールでした。





ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ



| 子供古着 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/217-340e8218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

