40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビンテージ Levi's 503ZXX

こんにちは。

今日お店に電話での問い合わせがありました。

『リーバイスのビンテージデニムで、革パッチの子供サイズはありますか?』

とかなりマニアックな問い合わせです。

お客様にサイズ感を知ってもらう為に、娘にはかせて写真を撮りました。

せっかくなので、少しブログでも紹介しておきます。

503zxx-01.jpg

1950年代のリーバイス503ZXXの革パッチです。

見た感じですと、娘にはかなり大きい気がしましたが

はいてみるとサイズは以外に良く、さすがにかっこいいですね。

503zxx-02.jpg

バックスタイルです。

色もかなり濃く、革パッチもしっかり残っています。

革パッチをアップにすると

503zxx-03.jpg

ビーフジャーキーといわれる革の硬化もなく、まだすごく柔らかいです。

この年代でこれだけ文字が判別できるぐらい残っているのは珍しいです。

革パッチが残っていても文字が見えないのがほとんどなので...

503ZXX W26 L28のスタンプもはっきり見えていますね。

オヤジこの革パッチを見るだけで、かなりシビレます。

やっぱりかっこいいですね。





ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| 好きなモノ | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/210-bb5f851f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

