40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔の写真

こんにちは。

昨日、探し物をしていたら懐かしい写真がでてきました。

pola01_20101001225534.jpg

引っ越しの時に何処かに紛れて探していた娘の写真です。

これは1972年に発売された名機ポラロイドSX-70 FIRSTMODELで

撮影したモノ。以前のオヤジのプログでも紹介しましたねコチラです。

娘がまだ2才の頃で、その時の彼女のお得意のポーズがこれでした。

もう6年も前なんですね~~当時はまだフィルムも普通に売っていました。

この独特の色合いと、なんとも柔らかい雰囲気が好きなんです。

しばらくはフィルムも生産中止になって撮影できませんでしたが

最近、Impossible社からPX-70用のカラーフィルム発売されているんです!

これで念願だったSX-70で撮影してカタログを作る事ができそうです。

きっと雰囲気のいいカタログになりますよ~~

あと子供達もまたバシバシと撮りたいです。

また楽しみが一つ増えました。撮影したらまた紹介しますね




ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| 好きなモノ | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/200-21ed9f65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

