40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分用のストールを作りました。

こんにちは。

今日久しぶりに自分の物を作りました。

作ったといってもすごく簡単なストールです。

まずは生地の選択から。

kfs01.jpg

この中からどれを選ぶのかを考えるのが一番時間のかかるところ

kfs02.jpg

いろいろ迷いましたが、今回はしシンプルにしました。

柄物は次回にしておきます。

シンプルですが古布を使っているので風合いは抜群ですよ。

オヤジがつけるとこんな感じです。

kfs03.jpg

中尾彬ふうにネジネジしてもよし。

kfs05.jpg

前で結んでもよし。

kfs06.jpg

ぐるりとまわしてもよし。

kfs07.jpg

コンチョでとめてもワンポイントでよし。

いろいろなパターンで使えて、これからの季節には必需品ですね。

オヤジかなり気に入ったので同じ様に作った

子供&大人のストールがお店に並ぶかもしれませんよ~




ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ

| 好きなモノ | 18:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おいおいおいおい

ねじねじの画像をみて、コメントを読む前に
ほおに手をあてて
「おいおいおいおい」(ものまね風に)と言っていました、私。
デニムがストールになるとは、こはいかに!
さすがリッキーです。

最近ノリノリでイイですね!
ほくほくして拝見させて頂いてます。

| さばち | 2010/09/28 18:43 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。

少しづつですが
良いものができればと思って作っていますよ~

また遊びにきてくださいね。

| リキ | 2010/10/01 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/198-38269a1c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

