40代★オヤジが着せたい子供服

古着好きなオヤジが子供に着せたい服の紹介など

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スウェットパンツができました。

こんにちは。

古着のチャンピオンのリバースウィーブで作った

スウェットパンツができました。

tyswpt03.jpg

前が少しさみしかったので、ステンシルをしてみました。

このパンツは裾にリブをつけていませんが、

つけたらよりスウェットパンツらしくなりますね。

あとウエストのリブに紐もつけた方がいいかな?

tyswpt04.jpg

これはバックスタイルでプリントはこちらにきます。

息子にはかせてみました。

tyswpt01.jpg

彼には少し小さかったですね。

元のボディーはメンズのXLを使用しましたが

110cmぐらいのサイズまでしか作る事ができない感じ。

それ以上は元のスウェットがかなり大きくないといけません。

120cm以上を作るのは難しいかも...

tyswpt02.jpg

息子の要望によリサイドポケットもつけました。

さすがにチャンピオンのリバースの生地はしっかりしていて良いですね。

このパンツは割とシンプルな感じですが、プリントが前にきたり

縦にプリントがはいる様に作ってもおもしろそう。

色々なパターンで作ってみたいですね。




ブログランキングに参加をしています。
下のバナーをクリックして、投票してくださいね。
応援お願いします。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 子供服・ベビー服へ





| 好きなモノ | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kidsclothing.blog108.fc2.com/tb.php/196-daee1186

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

